私が今考えている、玉の輿に乗るための戦略・・・

玉の輿に乗る戦略・・。
これほど難しいことはないと思います。

 

やはり、玉の輿というと、月並みですが医者、弁護士、青年実業家・・あたりが思い浮かびますが、要はどのようにそういう人たちと知り合うか、そして結婚までこぎつけるか、ということですよね?

 

やはり、将来的に裕福な暮らしがしたいとなると、かなり若い時期からそれを達成するための「婚活」をしなくてはならないのではないか、と思います。

 

ただ、こういう職業、いわゆる三高の人たちというのは、例えば医師だったら恩師の娘さんとか、同じ医学部の中での縁談というものが多いみたいです。
なので、全く関係のない玉の輿狙いの女性が入り込むのはちょっと至難の業と言えそうです。

 

最近では、登録制のお見合いパーティーや合コンみたいなのもあるみたいですが

玉の輿の男性たちはそういう努力をしなくてももてるので、本気かどうかはわかりませんよね・・。

 

まぁそれでも事実、登録している三高の男性というのもいるわけですから、捨てたものではありません。
本気で三高の男性と結婚したいのならば、結婚相談所などの門戸をたたくのが一番早いのではないかと思います。

 

玉の輿・・。
全ての女性のあこがれだと思います。

 

水商売で出会うケースもありますよね、デビ夫人のように。
まぁ、それはたぐいまれなる美貌がある場合ですが・・。

 

どちらにせよ、玉の輿に乗る道のりは険しそうです。
そう簡単には、裕福な生活はできない、ということなのでしょうね。

このブログ記事について

このページは、eidatsuが2015年3月11日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムダ毛処理、あなたはどうやってますか?」です。

次のブログ記事は「仕事をとるか、家庭をとるか、女の生き方・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.11